« オット | トップページ | ベランダガーデン? »

検診3回目

前回の検診から3週間。

産婦人科には

「初期は2週間ごとに検診しますので2週間後にきてください」と言われてたのに。

とりわけ悪阻がひどい訳でもなく、特に異常が無いので勝手に3週間後でもいいかぁ~なんて。

なんだかなぁ。

行きたくないんだよね。

先生と相性が合わないんだよね。

初めて行った時から思ってたけど、嫌だなって。

落ち着きが無い先生。

話中もボールペンをカチカチ、貧乏ゆすりしてるし、、、

今日なんて1時間以上も待たされて診察室に入って椅子に座る暇も無く

「なんとも無いですか?」「超音波でみましょう」 って・・・

やっぱり別のところにしようかなぁ。

9w3d 超音波検診2000円

|

« オット | トップページ | ベランダガーデン? »

こども」カテゴリの記事

コメント

別のところにしなさい!!
産科に限らず、病院なんて山ほどあるんだから
合う先生を探すべきだよ。
気持ちが落ち着かないんだから、早いほうがいいって。

投稿: えま | 2007年5月19日 (土) 17時43分

ありがとう。
そんな風に言ってくれると嬉しい~(T_T)
先生の技術も大事だけど、相性も大事だよね。

次に行くところがいい先生だといいなぁ

投稿: mike | 2007年5月21日 (月) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391173/6465703

この記事へのトラックバック一覧です: 検診3回目:

« オット | トップページ | ベランダガーデン? »