« ベランダガーデン? | トップページ | 花と緑のまちづくり »

つわり

お腹が空いてくるとムカムカする。

どうやら私は「食べつわり」のタイプみたい。

なのでお腹が空くと少しおやつを食べてる。

夕食の前にお腹が空きつつ料理をしていると

空腹が増してきてかなり気持ち悪くなる。

夕食前だし、出来ればおやつは食べずに食事したいのに・・・

しかし、気持ち悪い。

仕方ないので、果物でも食べると、お腹が満たされて

夕食を作る気がなくなってしまう。

そんなこんなでこの頃充実した夕食を作ってない気がする。

|

« ベランダガーデン? | トップページ | 花と緑のまちづくり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

つわりっていろんなパターンがあるんだろうね。
経験ないからわかんないけど。
まぁ、食事もぼちぼち作ればいいんじゃない?
つわりでもないのに、おやつは食べたい私。
ただの食いしん坊ですわ。

投稿: えま | 2007年5月23日 (水) 13時56分

私も「食べつわり」だったな。
でも空きすぎると何にも食べられなくなっちゃって結局食べないって時もあった。
しかも体に悪いもんばっかり食べたくなったりするんだよね・・・。
マックとかラーメンとか。
えらいよ果物食べるなんて。

あぁでも桃ばっかり食べてたような気がする買って来たやつ全部一人でね

投稿: サトミルク | 2007年5月24日 (木) 17時07分

えまちゃん>
つわりって人それぞれみたい。
私は軽いほうみたいで助かってるわ。
私も、つわりじゃなくても
おやつ大好きなんだけどね^m^


サトミルクちゃん>
体に悪いもの、食べたくなるね~。。
マック、この前食べちゃったよ。
普段はめったに食べないものを食べたなぁ。
桃か~。美味しそぅ。
私は甘夏とかをよう食べとう。

投稿: mike | 2007年5月24日 (木) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391173/6515986

この記事へのトラックバック一覧です: つわり:

« ベランダガーデン? | トップページ | 花と緑のまちづくり »