« ディスカウントクーポン | トップページ | 検診3回目 »

オット

昨日は少しだけオットが早く帰ってきた。

と言っても、21時過ぎに帰宅したんだけど、

ここ最近では早いほう。

ご飯食べて、風呂に入って寝る。

帰宅が遅いと余裕が無い。

昨日は少し余裕があったのに私が眠くてたまらず

本を持ってベッドに潜り込んだ。

ウトウトしながらも本も面白かったので

読んでたらオットも本を持ってベッドに。

持ってきた本が

「たまひよ 妊娠大百科」 (借り物)

おお?いい傾向だ。

少しは自覚が出てきたのかなぁ。

早く寝て欲しかったけど、うれしかった。

|

« ディスカウントクーポン | トップページ | 検診3回目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やぁ。来たよ。
旦那が協力的になってくれるのは嬉しいよね。
実行できるかどうかもだけど
知らないより少しでも知っててくれる方がいい。
もう少し早く帰れる日があるといいね。
Sくん、おつかれちゃん。

投稿: えま | 2007年5月18日 (金) 09時59分

いらっしゃ~い。
彼も仕事で一杯一杯なんだよね。
次はいつ検診行くの?って聞かれたから
少しは気にしてくれてるんだって思うと楽になったよ。
私も自分ばかりが大変だって思ってたのかも知れないね。

投稿: mike | 2007年5月18日 (金) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391173/6455534

この記事へのトラックバック一覧です: オット:

» たまひよ [たまひよ]
たまひよのお得なショッピング情報サイトのご紹介、たまひよの、耳よりこっそり情報も [続きを読む]

受信: 2007年5月22日 (火) 09時39分

« ディスカウントクーポン | トップページ | 検診3回目 »