« 2007年5月24日 | トップページ | 2007年6月7日 »

2007年6月4日

検診4回目

先週1週間はとにかく疲れやすく、眠く、気持ち悪くて、頭痛がしてて

長く感じた1週間だった。

お腹の子はまだまだ自覚できる胎動も感じないし、

いろんなストレスの影響かもしれない。

またこんな状態が続くのは困るので

今日は前回までとは別の産婦人科に行ってみた。

はっきり言って、「初めからここに来てれば良かった」と思った。

先生も、とてもやさしそう、いや、やさしい。

変な貧乏ゆすりもないし、一人一人ゆっくり接してくれる感じ。

設備も充実してて診察中の超音波映像を毎回DVDにコピーしてくれるらしい。

ソフロロジー式分娩法を積極的に取り入れていて

出産時の痛みを和らげてくれるらしい。

期待大

先生の頭痛のことを話して、頭痛薬を出してもらった。

きっと飲まないだろうとは思うけど、

薬を飲めると言うことで気を楽に出来るかなと思う。

13wくらい? 超音波検診・鎮痛剤 4030円

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年5月24日 | トップページ | 2007年6月7日 »