« 2007年6月19日 | トップページ | 2007年6月27日 »

2007年6月22日

キャンドルナイト

知ってます?

キャンドルナイト

ともちゃんがこんな記事書いてるので便乗してみましたが。

私も地味にキャンドルナイトしてました。

Dscf35961_1

環境とか、かなり気になってる私。

生活の中で無視できない事になってきてると思う。

使い捨て、自分さえ良ければの時代はとっくに終わったんだ。

よくTVとかで南極の氷が溶けてペンギンが減少している・・・とか

異常気象で大洪水・・・とか環境のVTRが流れたりするけど

見てる人には「ふーん、大変だね」くらいにしか

伝わってない気がする。

大変なんだ。

それなら、電気を節約しよう車じゃなくて自転車で行こうって

ところまでにいたってない気がするんだよね。

地球は丸い、いつか自分の身に降りかかるんだよ。

出来る事から少しずつ、人にも地球にも優しくありたい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年6月19日 | トップページ | 2007年6月27日 »