« ソフロロジー講習と妊婦検診 | トップページ | 出産予定日 »

表彰式とトークショー

久々の更新でこんな記事?!

昨日、母がこれの表彰式だった。

結果は去年と同じこの賞。

最優秀賞の該当者がいないということは今一歩という感じなのかな。

表彰式のあとはトークショー。

柳生真吾さんといとうせいこうさん。

いつの間にか話しにどっぷり引き込まれた感じ。

楽しかった。

私もお庭を楽しもう~。

取り合えず、緑化の助成金を申請してるから

出産前に済ませてしまおうと協会の人に完了届を出してきた。

お腹が大きくなってなかなか思うように動けなくなってるけど

ガーデニングは「今この時期、何をするかで春が決まる」らしいので

ムスカリの球根を忘れずに植えなくちゃな。

|

« ソフロロジー講習と妊婦検診 | トップページ | 出産予定日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

またまた、お母様、おめでとうございます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

mikeちゃんちに遊びに行こうと思ってたら、
いろいろあって、週末はバタバタ!
でも、もうそろそろ臨月だから、
早く行きたいなぁと思ってます。

行けそうな時、前もってメールするね☆

投稿: ともとも | 2007年11月 3日 (土) 13時13分

ありがとう。
週末のお休みの日って何かと忙しいよね。
仕事してたらなおさらでしょ?
お暇を見つけて来てくださいな~♪

投稿: mike | 2007年11月 7日 (水) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391173/8664240

この記事へのトラックバック一覧です: 表彰式とトークショー:

« ソフロロジー講習と妊婦検診 | トップページ | 出産予定日 »