« 出産予定日 | トップページ | ムスカリ »

近況

随分放置してました。

前の記事が「まだ産まれません」ってそのままだったので

その後に何かあったのかと思わせるほどの放置っぷり。

一応近況を書いておこうかな。

予定日よりだいぶ過ぎた12月22日に女の子を出産。

3344gと大きめ?色々と大変だったけど母子ともに健康で何よりです。

今は3ヶ月半過ぎて6.4kgになります。

首も座って「抱っこ、抱っこ」の毎日です。

数日前からからおんぶを試してます。

昨日は背中で寝てしまってました。笑

おんぶもOKかな?

これで家事もしやすくなるかと思うと少し心にゆとりが出来ました。

それでようやくブログ更新って訳です。

これから Nec_0004_2 ちょこちょこ更新できるといいなぁ。

愛称 ユナです。

よろしくお願いしますhappy01

|

« 出産予定日 | トップページ | ムスカリ »

こども」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391173/12316106

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:

« 出産予定日 | トップページ | ムスカリ »