« 5ヶ月 | トップページ | 9ヶ月 »

6ヶ月

Dscf4796 早いものでユナも6ヶ月になりました。

先日、いとこのマコちゃんと再会しました。

お互い大きくなってたな。

ユナの体重増加は落ち着いてきて、現在7.6kg

4ヵ月位までは急成長してたのがよく分かる。

最近は寝返りも戻れるようになってきたし、

歩行器に乗せると行きたいほうへ行けるようになってきた。

私はユナを連れて近くの公民館やふれあいルームの子供サロンに

時々行ったりしてる。

ユナが毎日お家じゃ退屈みたいで・・・

遊ばせるのも一苦労。

|

« 5ヶ月 | トップページ | 9ヶ月 »

こども」カテゴリの記事

コメント

おひさ~。
なんか、「ブルーな気分事件」でご心配をおかけしたようで・・。
全っ然元気ですのでお母様にもよろしくお伝えください(笑)

公民館や子供サロン・・。
懐かしい~~。私も上の子の時はよーく通いました。
遊ばせるの一苦労ってわかりますよ。
でも案外良い出会いがあったりするからママも楽しんでね。

で、二人目になるとサッパリ行ったこともありません^^;
そんなもんです。

投稿: リー | 2008年6月25日 (水) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391173/21853870

この記事へのトラックバック一覧です: 6ヶ月:

« 5ヶ月 | トップページ | 9ヶ月 »