« あけましておめでとうございます | トップページ | 入園式とその後 »

幼稚園

前回の記事はお正月だったのね。

随分と更新をサボってます。

明日はユナの入園式。

一昨日と昨日、体験入園でした。

本人はルンルンでバスに乗り、

遊び疲れて帰ってくる感じでした。

この両日のみバスの時間が早く設定してあって、

8時前にはお迎えが来るので間に合うのか心配したけど

どうにか大丈夫でした。

一緒にバスに乗る子は間に合わなかったようで、

朝は園まで送って行ったとか。

帰りのバスから降りてきたお友達は

お母さんの顔を見るなり泣いてしまって、、、

可愛いかった。

うちのユナはさっぱりしたもんです。

どちらかと言うと楽しくて仕方がない様で、

帰ってきてからも興奮状態でした。

楽しんでくれて何よりですわ。

Dscf83531

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | 入園式とその後 »

こども」カテゴリの記事

コメント

ママさんの更新されたらメールくるはずなのに来なくて今気付いた〜!ユナちゃんはもう幼稚園楽しんでてすごいなぁ〜(^^)今日は雨の中入園式お疲れ様でした〜皆泣いてたね(^_^;)私疲れてとても眠い(笑)靴も速攻洗ったよ〜月曜までに乾いてくれー(>_<)

投稿: まきまいママ☆ | 2011年4月 8日 (金) 13時54分

入園式、お疲れ様でした。ひどい雨だったね(T_T)
晴れてれば、お外でたくさん写真も取れたのにと思うと悲しいわ。
ユナは帰ってから3時間は昼寝したよ(^_^;)
なぜか号泣して疲れたようで・・・

息子くんの靴、早く乾きますように~(^_^)

投稿: mike | 2011年4月 8日 (金) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391173/39518718

この記事へのトラックバック一覧です: 幼稚園:

« あけましておめでとうございます | トップページ | 入園式とその後 »