« 2011年6月16日 | トップページ | 2011年9月11日 »

2011年7月31日

お宮参り

ハーちゃんが産まれてあっという間に1ヶ月も過ぎました。

1ヶ月検診では4500gほどになっていて順調に体重も増えてます。

ユナの時は母乳育児に力を入れていた病院だったので

体重の増加に不安があったユナは

退院後も何度も産婦人科に通院するように言われ通っていたけど、

今度の産婦人科は特に1ヶ月検診までは行くこともなく、

産婦人科の方針の違いを感じました。

先日、お宮参りに行きました。

安産祈願に行った近所の神社でお祓いです。

神社の雰囲気にびびるユナ。

お祓い中は寝ているけど「子安臺」に寝かせると

起きるハーちゃん。

健康で育ちますように~。

Dscf85801

ユナは幼稚園が夏休み中。

ですが、家でじっとは出来ず、

預かり保育で幼稚園に通っております。

ハーがいるのでとても私の手には負えません。

幼稚園があってよかった良かった。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年6月16日 | トップページ | 2011年9月11日 »