« 2012年1月4日 | トップページ | 2012年4月7日 »

2012年2月25日

2月

先日、ユナの幼稚園で総合発表会がありました。

それまで毎日練習してきた歌や演奏、オペレッタの発表の場

でしたが、当日の早朝にユナが嘔吐。

その後、下痢をしてずっとぐずぐずでした。

発表会を欠席したせいで不完全燃焼のユナ。

未だにオペレッタのキカン車ミニミ二号を歌いまくっています。

そして、昨日は、すっかり良くなったユナと病み上がりの私、

全く病気しないハーでユナの幼稚園のお別れ遠足に参加してきました。

植物園でお弁当を食べ、動物園を少し回ったらすぐに時間になって

あっという間の遠足でした。Dscf92061

久々に言った動物園、

チンパンジー舎がまたリニューアルしてあって

餌をとるところを見れるように仕掛けがしてあったり、

ガラス張り部分があったり、もっとじっくり見たかったな。

そうそう、病み上がりの私には帰ってからの二人の相手が

しんどかった。。。

そんな中、まきまいママ☆ちゃんに頂いたクッキー。

可愛いクッキーを頂きながらつかの間の一休みを楽しみました。

美味しかった~★ありがとね♪

Dscf92202_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年1月4日 | トップページ | 2012年4月7日 »