« 2012年4月7日 | トップページ | 2012年6月30日 »

2012年6月1日

4月 5月

4月は新学期が始まりユナも年中さんになりました。

幼稚園では歓迎遠足が小雨の中、決行されました。

ハーもベビーカーでの参加だったので雨脚が強くならないか

心配でしたが何とか小雨程度で済みました。

Dscf93201

動物たちは雨から逃れ小屋の中

そして5月。

ユナは水疱瘡にかかりました。

先週の土曜から熱が出て幼稚園もずっと

休んでいます。

痒い、痛いと泣いてはのた打ち回っていましたが

水曜くらいからはだいぶ楽になったようです。

そうなると今度は暇ひまヒマ。。。

痛がり泣く子をなだめ、ヒマをもてあます子の相手、、、疲れました。

ちょっときつく怒りました。

「ようちえんにいきたい~」と言って泣いていました。

ホント幼稚園にも行けず、遊びにも行けず、可愛そうでした。

明日で1週間は過ぎるので外出もOKが出るかな?

お互い頑張ったね。ユナ

そして、次はハーちゃんか・・・・泣

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年4月7日 | トップページ | 2012年6月30日 »