« 3月 | トップページ | 6月 »

4月 5月

4月は新学期が始まりユナも年中さんになりました。

幼稚園では歓迎遠足が小雨の中、決行されました。

ハーもベビーカーでの参加だったので雨脚が強くならないか

心配でしたが何とか小雨程度で済みました。

Dscf93201

動物たちは雨から逃れ小屋の中

そして5月。

ユナは水疱瘡にかかりました。

先週の土曜から熱が出て幼稚園もずっと

休んでいます。

痒い、痛いと泣いてはのた打ち回っていましたが

水曜くらいからはだいぶ楽になったようです。

そうなると今度は暇ひまヒマ。。。

痛がり泣く子をなだめ、ヒマをもてあます子の相手、、、疲れました。

ちょっときつく怒りました。

「ようちえんにいきたい~」と言って泣いていました。

ホント幼稚園にも行けず、遊びにも行けず、可愛そうでした。

明日で1週間は過ぎるので外出もOKが出るかな?

お互い頑張ったね。ユナ

そして、次はハーちゃんか・・・・泣

|

« 3月 | トップページ | 6月 »

こども」カテゴリの記事

コメント

ゆなちゃんも水痘かかったんですね〜(>_<)本当痒がるのと一日中家の中で暇々攻撃…全く同じ(笑)はーちゃんの番がきますよね…うちも娘の番を思うと憂鬱(+_+)うちは家にずっといると兄弟喧嘩ばかりで、私のイライラも半端なくなってます(^_^;)

投稿: まきまいママ☆ | 2012年6月 3日 (日) 16時51分

どこも一緒だね。
我が家はハーが小さいから兄弟喧嘩がまだ少ないほうかな。
しかし、新たな問題発覚!
オットが小さいころに水疱瘡にかかってないかも。。
となると、オットも時期に発症???Σ(゚д゚;)

投稿: mike | 2012年6月 6日 (水) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391173/45495663

この記事へのトラックバック一覧です: 4月 5月:

« 3月 | トップページ | 6月 »