« 2012年6月30日 | トップページ | 2013年3月18日 »

2012年11月30日

8月

幼稚園は夏休み。
昨年は「ハーちゃんが産まれて間もないので」

と言う理由で預かり保育に通わせる日々でしたが、
今年は一度も預かり保育に行くことも無く、頑張りました。

夏休みに入ったすぐはスイミング教室に通い、

随分と水に慣れ、かなりの成長っぷり。

進級テストで新しい級のワッペンを貰い得意げでした。


その後は子供サロンや実家に通い長い長い夏休みを過ごしました。

Dscf96401

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7月

7月は幼稚園で夏の発表会がありました。

コックさん役のユナ。

衣装がなかなか似合っていました。

Dscf95721

発表会までは毎日のように

オペレッタの歌を何度も何度も歌い、

こちらまでもが覚えてしまうほどに聞かされていました。

本番は一緒になって歌えるほどで、、

おかげで楽しさ倍増でした。


発表会の間中、ハーちゃんはじっとするはずもなく、

汗だくで相手をしていたオット。お疲れ様でした。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2012年6月30日 | トップページ | 2013年3月18日 »